• Img_1663

« 楽しい日本酒 | トップページ | 元祖 くじら屋さん »

2011年7月 2日 (土)

しち十二候


六本木にあります

しち十二候さんにランチに行ってきました。

開店時にお伺いしてから、なかなかお伺い出来なかったのですが、

 
お昼のランチに

商談も兼ねていたので、お酒は控えめにして

Sh3j0252

獺祭 純米大吟醸 磨き三割九分 遠心分離を頂きました。
 
 
久しぶりに遠心分離を頂きましたが、

キレ味の中から、甘味と酸味が心地よくて

つい、1杯で終わらず、2杯目になってしまいました。
 
お料理とお酒ので

商談もスムーズに進みました。
 
楽しい一時でした。
 
 



« 楽しい日本酒 | トップページ | 元祖 くじら屋さん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464622/40643571

この記事へのトラックバック一覧です: しち十二候:

« 楽しい日本酒 | トップページ | 元祖 くじら屋さん »