• Img_1663

« かおたんラーメン | トップページ | 癒せる空間 »

2009年7月 6日 (月)

浜松飲み

半年ぶりに同級生と浜松で、飲み会

なかなか予定が合わず、今回は6名で、

4日土曜日は浜名湖の弁天島の花火大会があり

浜松市内の飲食店は花火のお客さんが帰ってく

るまでは空きがあって、いつもいっぱいなお店

も予約がとれました。

 

浜松駅前の居酒屋さんで、お刺身の美味しい

お店で、日本酒も美味しいです。

 

Kc3b0209

最初は軽めに岐阜の高木酒造「初緑 夏純吟」 

を頂きました。生シラス、生桜エビに良く合います。

 

Kc3b0210

 

次は静岡県の開運 純米初蔵出し中取生

浜松市内の数件の酒屋さんが発売している

シリーズの一つで、純米でも軽いタイプで、

飲みやすいお酒で、ついついお替りを数回以上

赤身、金目の焼きしも、鰹のお刺身に良く合い

ます。

子肉の唐揚げにも合いました。

 

込む時間を避けて早めに退散しました。

 

 

ほろ酔いがいいですね!!

  

  

  

« かおたんラーメン | トップページ | 癒せる空間 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464622/30430598

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松飲み:

« かおたんラーメン | トップページ | 癒せる空間 »